26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『学校では教えてくれないお金の授業』を読みました。 

この記事を書いている日曜日時点では、不動産登記等のための印鑑登録や各種証明書の発行のため区役所に来ているのですが、あまりにもお腹が痛い(´;ω;`)ここ1か月くらいは週末だけ体調を崩してしまい、妻が失望感にあふれた様相を見せる(;д;)など、かなり嘆かわしい状況に陥っているのですが、行政等で申請が必要なものは着々と準備していかなければなりませんので、ここはある種正念場なのかもしれません。...
Read More
