26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『大好きなことをやって生きよう!』を読みました。 

4/28に久々に恩人にお会いしてきたのですが、僕には一生無縁と思っていたクラブなるものに連れて行っていただきました。それにしても『GINZA』は怖いですね、まさか2時間ちょっといただけで2人で13万円もかかるとは・・・(°_°)その日は別の食事代も含めてタクシー代以外全て奢っていただきましたので、僕の分だけで8万円くらいかかってしまったと思います。会社経費で落としたところは見たのですが、会社としては僕みたいな人間と...
Read More
