26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『君の名は。』を見てきました。 

久々に土日に休みを取れましたので、もっそさんのブログでも紹介されていて、ずっと見にいきたかった『君の名は。』を見てきましたヾ(・∀・)ノ現在映画が絶賛上映中なので、詳細は控えますが、新海監督の作品は基本的にすっきり終わるものが多くて良いですね!もう何年前か忘れてしまいましたが、友人宅で見た『秒速5センチメートル』も好きな作品の1つですが、秒速5センチメートルとは対照的な結末だったように思います。その2日まえ...
Read More
