26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『自己肯定感、持っていますか?』を読みました。 

おはようございます、ろうひかですヽ( ´_`)丿ここ最近は自身の誕生日付近に温泉旅行にいって、心も身体も休めてきました。そういえば、誕生日をむかえるとこのブログタイトルに問題が生じてしまうんだよなぁ・・・。変化に強いブログタイトルにしようか、検討中です・・・。とりあえずもう26歳ではなくなってしまったなぁ・・・(´・Д・)---さて、今回は僕が今年もっとも悩んでいた、「自分の存在価値」を認めるために読んだ一冊...
Read More
