26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/3/2の日経平均が高跳びしすぎてて怖い。 

今日は朝から原油高、米国株価の好調さなどもありましたが、
日本国内でも大型株を中心として高跳びしすぎて、
何か悪いことがあるんじゃないかと思ってしまいますね。
11:20現在で日経平均+649円
東京為替:ドル・円は114円05銭近辺で推移、東京株大幅高で円売り優勢
リンク切れたらすみません。

あいにく、ひふみ投信の買い付け開始日が今日だったので、
この後の局面ではまた泣きを見る羽目( ノД`)
になりそうです。

ちなみに僕の株式は小型株のため、
現時点ではあまり恩恵を受けていません(前日比:+1.81pt

投資するということは、
利益も損失もまとめて受け取って初めて価値があると思いますので、
ほほえましくまずはこの1年を見つめていようと思います。


気が向いたらクリックしてやってください。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Add your comment

