26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『君の名は。』を見てきました。 

久々に土日に休みを取れましたので、
もっそさんのブログでも紹介されていて、
ずっと見にいきたかった『君の名は。』を見てきましたヾ(・∀・)ノ

現在映画が絶賛上映中なので、詳細は控えますが、
新海監督の作品は基本的にすっきり終わるものが多くて良いですね!

もう何年前か忘れてしまいましたが、
友人宅で見た『秒速5センチメートル』も好きな作品の1つですが、
秒速5センチメートルとは対照的な結末だったように思います。

その2日まえにたまたま同じ新海監督の、
『彼女と彼女の猫』という漫画も読んでいたのですが、
今仕事がかなり激しく忙しい中で、響くものがありました。
彼女と彼女の猫 (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2016-08-23)
売り上げランキング: 3,985


まだ見れていない新海作品をこれからゆっくり見ていきたいです。
最近は自分の好きなものが少しづつわかってきて良い傾向だなぁ。

この難局を乗り越えて強い人間になりたいですヽ( ´_`)丿
関連記事

Comment

Add your comment

