26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトデーなので、花を買って帰ろうと思います。 

かなり寒いホワイトデーを迎えましたね。
日常生活の中ではなかなか言いづらかったりするのかもしれませんが、
日頃の感謝を述べるには絶好の日です。

我が家では家事などのお互いのアクションに対して、
できる限り「ありがとう」と一声かけるようにしているのですが、
それも日々言っていることで薄れてきてしまうこともあります。

本当は花言葉もそろえたいところなのですが、
色合いも大事なので、妻の喜びそうなポートフォリオ
を花屋さんで組んでもらって帰ろうと思います。


気が向いたらクリックしてやってください。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へFC2Blog Ranking



関連記事

Comment

Add your comment

