26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年4月1週目の家計管理/資産推移 

家計バナー
2016年4月1週目の家計管理および資産推移を出しました。

20160408kakeibo.jpg
<サマリー:資産推移>
【4月1週目状況:3,820千円(▲132千円)】
今週は保有している株式についてはすべて売却しました。
また、投機により損失を出しています。

<サマリー:収支リスト>
【4月1週目状況】
収入面(0千円)、今週は一時所得などありませんでした。
支出面(▲73千円)、今週は会社で使用するキーボードの立て替えにより、特別な支出で20千円を計上しました。
また、髪の毛の量がだいぶ多くなってきたため、美容院でさっぱりと落としてきました。
美容院にかかる費用は予算に対して見直しが必要そうですね。


その他の詳細は画像の通りです。

ちなみにキーボードはこんなのを使っています。

一部では羽でもキーを打てるという表現をする人もいるくらい打ちやすいです。
僕のようなブロガーは特にそうだと思いますが、
たくさん文字を打つ人はキーボードを変えると文章作成スピードが全然変わるので、
余裕があればお試しくださいヾ(・∀・)ノ

キーが薄いキーボードは、
一度キーがつぶれてしまうと修理コストがかなりかかるので、おすすめできません。
Logicoolは保証期間が長く、レシートや保証書をなくしても割と何とかしてくれます。
そして以外にもMicrosoftのPC周辺機器も高品質でおすすめです。

ではまた来週。


気が向いたらクリックしてやってください。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へFC2Blog Ranking
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。