26才の浪費家夫がお金について真剣に考え続けるブログ

衝動買いの激しい男が、株式/投信等への投資や家計管理をしながら良い生き方を探る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年4月2週目の家計管理/資産推移 

家計バナー
2016年4月2週目の家計管理および資産推移を出しました。

20160415kakeibo.jpg
<サマリー:資産推移>
【4月2週目状況:3,820千円(▲5千円)】
今週はクレジットカードの支払日が到来したものの、
立替金の精算が無事行われましたので大きな資産減とはなりませんでした。
また、世界的な市場回復により保有資産が若干回復したのも寄与しました。

<サマリー:収支リスト>
【4月2週目状況】
収入面(+33千円)、今週は会社関連の立替金精算がありましたので、一時収入が発生しました。
支出面(▲93千円)、先週比では▲20千円と会議費の立替以外ではほぼ想定内に収まりました。
とはいえ今週末は外食がかさみましたので、来週の損益には影響がありそうです。


その他の詳細は画像の通りです。


熊本地震に端を発し震源が徐々に東側に移動しているようで、
被害が想定以上に広がっていく可能性があります。
少しでも多くの方が助かるよう、色々なルートを通して協力していきます。

ではまた来週。


気が向いたらクリックしてやってください。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へFC2Blog Ranking
関連記事

Comment

Add your comment

